ブログ

弾き語りライブ、盛況に終わりました!

弾き語りライブ at フライアーパーク(6月12日)

(Photo: GEN-SAN

フライアーパークが開店12周年ということで企画されたライブに出演してきました。
初めてご一緒するよもすがらひねもすさん、そして、JamooのJJとSAMさんのユニットが対バンでした。

12周年を祝って、マスターに喜んでもらえるような選曲にしようと、
思い切ってビートルズのナンバーを3曲も演奏しましてね。
気がついたらリンゴ以外の3人の曲を歌っていましたので、
イエローサブマリンあたりもやっちゃえば良かったかなと。笑

この日は珍しくカバーを中心にセットを組みました。
ビートルズの他に、松山千春さんの曲もやっちゃいましたしね。
また、この日にご一緒したJamooのナンバーもカバーしてみました。
(JamooのカバーはYouTubeでご覧いただけますよ。)

彼らJamooの持ち味でもある、「ルーツミュージック」や「アメリカンテイスト」、
そして「ゆるさ」といったものをボクなりにアレンジしてみました。
初めての試みだったんですが、アレンジもプレイもすべて楽しかったし、
お客さんもとっても喜んでくれたみたい。
機会があったら、また音楽仲間の曲をカバーしてみようと思ってます。

Jamoo official web site
http://www.jamoo-music.com/

Jamoo 1st Album 「One of the Few」試聴サイト monster.fm
http://monstar.fm/song/27744/

【セットリスト】
  1. 夕なぎ
  2. Bird
  3. Something(The Beatles)
  4. Here, There And Everywhere(The Beatles)
  5. Across The Universe(The Beatles)
  6. 恋(松山千春)【YouTube
  7. Small Town(Jamoo)【YouTube
  8. Get Away
【アンコール】
  1. キャサリン
  2. 知床の風

弾き語りライブ at フライアーパーク(6月12日) 弾き語りライブ at フライアーパーク(6月12日)

弾き語りライブ at フライアーパーク(6月12日) 弾き語りライブ at フライアーパーク(6月12日)

タグ:, , , , , ,

ブログ・トップへ戻る

ライブレポート, 風間ヤスヒロ 2010年 6月 13日 8:39 PM

Trackback URL

コメントを投稿

【投稿についてのご注意】
  • 不正な投稿を防止するために、最初の投稿時のみ、メールアドレスをご入力頂いております。
    メールアドレスは公開いたしませんのでご安心ください。
  • cookie(クッキー)を使用しています。
  • 本名・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
  • お問い合わせ等はこちらのフォームからお願いいたします。

ブログ・トップへ戻る