ブログ

Latte with StringsのゴージャスなLIVE

Latte with Strings at 札幌くう

12月26日は、Latte with Stringsのライブに出演してきました。
クリスマスの余韻を感じさせる、素敵な一夜となりましたよ。(^_^)

毎年数回ほど、Latteが企画しているストリングスとのコラボレーションライブですが、
この日はさらにボクのキーボードも加えるという新しいフォーマットでのライブとなりました。

また前回までは、ヴァイオリン×2、ヴィオラ×1という3人編成のストリングスだったのですが、
今回はチェロも加えてカルテット(弦楽四重奏)となりましてね、、、

   

サウンドはとってもゴージャスでゴキゲン! ヽ(^◇^*)/

   

寺西幸子ちゃんのピアノ、えかったぁ~!
バックのサウンドが気持ちよかったんだろうね。
めっちゃ、歌ってたもんな~♪

佐藤裕一くんもね、ステージ序盤から飛ばしていたもんね!
ドラムのソロもスゴかったね!!

ベースの藤田圭一郎によるストリングスアレンジがまた素晴らしい!
演奏中、何度かウルっときましたよ。(T_T)

来年、Latteはこのカルテットと一緒にレコーディングをする予定です。
どんなアルバムを届けてくれるか、今から楽しみですね。

    * * * * * * * *

この日のステージから、1曲だけ映像をお届けします。
ボクが彼らに提供したピアノ曲「Letter」をご紹介します。
ピアノ+ストリングス+シンセサイザーによる演奏をYouTubeでお楽しみください。

Latte with Strings 「Letter」
Latte with Strings 「Letter」
(※HDでもご覧いただけます。再生ボタンを押した後、画面右下に表示されるHDボタンを押してください。)

【1stステージ・セットリスト】
  1. Welcome~M.O.S.Island
  2. White Sand Castle
  3. Lang Tang Boo
  4. Evening Glow
  5. Penguin Dance
  6. Beautiful Life
  7. Trance Ocean Venus
【2ndステージ・セットリスト】
  1. ハルシュタットの丘
  2. Feather
  3. Letter 【YouTube
  4. Suite Labo Eruption
  5. Andalucia
  6. Disco Moon
  7. No Reason(アンコール)

Latte with Strings at 札幌くう Latte with Strings at 札幌くう

Latte with Strings at 札幌くう Latte with Strings at 札幌くう

タグ:, , , , , , , , ,

ブログ・トップへ戻る

Latte, ライブレポート 2009年 12月 28日 11:34 PM

Trackback URL

コメントを投稿

【投稿についてのご注意】
  • 不正な投稿を防止するために、最初の投稿時のみ、メールアドレスをご入力頂いております。
    メールアドレスは公開いたしませんのでご安心ください。
  • cookie(クッキー)を使用しています。
  • 本名・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
  • お問い合わせ等はこちらのフォームからお願いいたします。

ブログ・トップへ戻る