ブログ

弾き語りソロ at フライアーパーク(9月4日)

風間ヤスヒロ&寺西幸子

久しぶりのフライアーパークでした。
今回もまた気持ちよく歌わせていただきました!

ここ最近、何かとご一緒する機会が多い、Latteの寺西幸子さんをピアノに迎えてのステージでした。
セットはボクの曲はもちろん、ボクも彼女も大好きなユーミンの歌を今回もカバーしました。

やっぱユーミンの曲はいいよね♪
以前彼女とご一緒したときもユーミンの曲をカバーしたんですが、
今度ユーミンの楽曲だけを取り上げてステージをやりたいね、なんて話をしてます。
いつか実現したいです!

ギターの弾き語りには少しずつ馴れてきましたけど、
やっぱ難しいよね~。
演奏も間違っちゃたりするしな~~(^_^;)
いい音を鳴らすのもテクニックが必要です。

練習しなくちゃね。

少しずつですけどね、頑張ります。
温かく見守っていてください。(^_^)

風間ヤスヒロ with 寺西幸子「瞳を閉じて(荒井由実)」
風間ヤスヒロ with 寺西幸子「瞳を閉じて(荒井由実)」
(※HDでもご覧いただけます。再生ボタンを押した後、画面右下に表示されるHDボタンを押してください。)

【セットリスト】
  1. 夕なぎ
  2. 21番目の列車【YouTube
  3. 知床の風
  4. あの日に帰りたい(荒井由実)【YouTube
  5. キャサリン【YouTube
  6. 瞳を閉じて(荒井由実)【YouTube
  7. Passion In The Night

風間ヤスヒロ
(Photo by FriarPark Master)

タグ:, , ,

ブログ・トップへ戻る

ライブレポート 2009年 9月 8日 9:42 PM

Trackback URL

2 コメントあります | “弾き語りソロ at フライアーパーク(9月4日)”

  1. 中村朋子 のコメント:

    最近ライブいけてなくてごめんなさい

    ユーミンのカバーステキ!!

    今度、稲垣潤一の「夏のクラクション」か「ロングバージョン」風間さんに歌ってほしいです^^

  2. YK のコメント:

    メッセージありがとうね!

    ユーミン、やっぱいいよね!

    稲垣潤一も大好きだよ。

    「夏のクラクション」

    レパートリーに加えておきます。(^_^)v

コメントを投稿

【投稿についてのご注意】
  • 不正な投稿を防止するために、最初の投稿時のみ、メールアドレスをご入力頂いております。
    メールアドレスは公開いたしませんのでご安心ください。
  • cookie(クッキー)を使用しています。
  • 本名・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
  • お問い合わせ等はこちらのフォームからお願いいたします。

ブログ・トップへ戻る