ブログ

KAZAMA BAND at スローハンド(7月3日)

KAZAMA BAND(風間ヤスヒロ・土橋光晴・大塚亮) at スローハンド
(photo by GEN-SAN)

あれ?!って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、この日のライブ、当初、亮さんと二人でやる予定でした。ところが急遽、ドラムの土橋光晴が飛び入りで参加しましてね。後半3曲を彼に叩いてもらって、3人で演奏しました。

先週のフライアーパークに引き続き、亮さんと二人きりのステージということで、今回の亮さんはなんとベースではなく、ドラムでのパフォーマンスでした。
これがまたグルービーで、最高に気持ちよかったんですよ!!!

KAZAMA BAND(風間ヤスヒロ・大塚亮)

二人でのステージということもあって、アレンジもいつもと変えて演奏してみました。
3曲目の「Life」(YouTube)は、80年代に流行った8分音符のキーボードコンプスタイルをベースにアレンジしてみたりしました。
(これって、あの曲と同じ?!と思った方は、80年代に青春を過ごしたナイスなお方です。笑)

新曲「赤と黒」(YouTube)もドラムが入ることによってタイトになってますね~。
自分で言うのもなんですが、カッチョいいです。(^^ゞ

アンコール最後は、お決まりの「Passion In The Night」(YouTube)。
お客さんからね、土橋くんと亮さんのソロが見たいとリクエストがありましてね。
これはもちろんやるっきゃないっ!

久しぶりのスロハンでのステージ。とっても気持ちいぃ~ライブをやらせてもらいましたよ!

【セットリスト】
  1. 夕なぎ【YouTube
  2. プラチナ
  3. Life【YouTube
  4. 星屑の彼方
  5. Bird
  6. 赤と黒【YouTube
  7. 知床の風
  8. Get Away【YouTube
  9. Passion In The Night(アンコール)【YouTube

KAZAMA BAND「赤と黒」
KAZAMA BAND「赤と黒」
(※HDでもご覧いただけます。再生ボタンを押した後、画面右下に表示されるHDボタンを押してください。)

KAZAMA BAND(風間ヤスヒロ・大塚亮) KAZAMA BAND(風間ヤスヒロ・大塚亮)

KAZAMA BAND(土橋光晴) KAZAMA BAND(風間ヤスヒロ・大塚亮)

KAZAMA BAND(大塚亮) 

ブログ・トップへ戻る

KAZAMA BAND, ライブレポート 2009年 7月 5日 6:34 PM

Trackback URL

2 コメントあります | “KAZAMA BAND at スローハンド(7月3日)”

  1. eric のコメント:

    ん?
    あれ?

    風間さん、少し痩せた?

  2. YK のコメント:

    フッフッフ・・・

    痩せたよ。

    (^_^)v

コメントを投稿

【投稿についてのご注意】
  • 不正な投稿を防止するために、最初の投稿時のみ、メールアドレスをご入力頂いております。
    メールアドレスは公開いたしませんのでご安心ください。
  • cookie(クッキー)を使用しています。
  • 本名・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
  • お問い合わせ等はこちらのフォームからお願いいたします。

ブログ・トップへ戻る