ブログ

KAZAMA BAND at フライアーパーク(6月26日)

KAZAMA BAND(風間ヤスヒロ&大塚亮) at フライアーパーク
(photo by Bluemoon)

最近、定期的にステージに立たせてもらっているフライアーパークで、ベースの亮さんと二人きりのステージです。二人とはいえ、KAZAMA BANDとしては先月に引き続き、フライアーパークでのステージとなりました。

ベースと二人きりでのステージというのは、過去にやっていたようで、やってなかったセットでして、リハーサルの時からいろいろな試行錯誤がありましたけど、いい感じでステージができたと思います。

やはりね、亮さんはいつも一緒にやっているメンバーですから、あうんの呼吸と言いますか、以心伝心と言いますか、伝わっちゃうんですね~~何かが。だから安心して歌うことが出来ましたよ!(^_^)

また、今回も新曲を用意しましてね、歌いましたよ~。

タイトルは「赤と黒」。【YouTube

フランス文学「赤と黒」をモチーフに、相変わらずの風間ワールドでございます。(^^ゞ
こちらの曲も、今後ともごひいきによろしう。。。

【セットリスト】
  1. Jack Rose【YouTube
  2. 知床の風
  3. 赤と黒(新曲)【YouTube
  4. 星屑の彼方【YouTube
  5. Life【YouTube
  6. キャサリン【YouTube
  7. Passion In The Night
  8. 21番目の列車(アンコール)

KAZAMA BAND「星屑の彼方」
KAZAMA BAND「星屑の彼方」

KAZAMA BAND(風間ヤスヒロ&大塚亮) at フライアーパーク

KAZAMA BAND(風間ヤスヒロ&大塚亮) at フライアーパーク

KAZAMA BAND(風間ヤスヒロ&大塚亮) at フライアーパーク

KAZAMA BAND(風間ヤスヒロ&大塚亮) at フライアーパーク

下のPhotoは、今回ご一緒したユニット「谷辻勝仁」さん達です。
ご存じ谷藤勝彦さん辻正仁さんとの夢の共演的なアコースティックユニットです。ユニット名はお二人の名前を合体させたという・・・おもしろいっ!
ステージでは、オリジナルもカバーもどちらもいい感じでね、さすが!という感じでしたよ~。

谷辻勝仁 at フライアーパーク

タグ:

ブログ・トップへ戻る

KAZAMA BAND, ライブレポート 2009年 6月 29日 11:14 PM

Trackback URL

コメントを投稿

【投稿についてのご注意】
  • 不正な投稿を防止するために、最初の投稿時のみ、メールアドレスをご入力頂いております。
    メールアドレスは公開いたしませんのでご安心ください。
  • cookie(クッキー)を使用しています。
  • 本名・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
  • お問い合わせ等はこちらのフォームからお願いいたします。

ブログ・トップへ戻る