ブログ

rit(リット)&フライアーパーク・ソロライブ2days終了!

風間ヤスヒロ・札幌rit(リット)

rit(リット)&フライアーパークのライブにお越し頂きましたみなさま、
本当にありがとうございました。
3月の凱旋ライブ以来、たくさんの曲を歌わせていただきました。

ちょうど1ヶ月前に、知り合いのライブを観にボクがritへ行きましてね。
その夜はオーディエンスとしておじゃましたはずなのに、
なぜか数曲歌わせていただきまして。。。
その後はもうすぐに、マスターのKOPPEさんや常連さん達と意気投合しまして、
このライブが実現したのです。

また、出会いというのは本当に素晴らしいものです。
このライブを通じて、ボクのファンの方々と、
お店の常連さんやスタッフさんとの新しい出会いもありました。
初対面であるにもかかわらず、たくさんのリンクが出来たことを本当に嬉しく思います。

それにしても、一人きりのステージは、いつも自分との戦いですね。
ボクはいつも、バンドのメンバーやミュージシャン達に支えられて、
ありがたく音楽をやっているものですから・・・。
いざ、ひとりでステージに立つとなると、
多くの課題を自分でひとつひとつクリアしなければなりません。

でも、それが楽しい・・・。
それがボクのすべて。

また機会があったら、ライブに遊びに来てくださいね。
お待ちしております!

【1stステージ・セットリスト】
  1. 陽炎とキミと
  2. 知床の風
  3. さよなら(オフコース)
  4. 生まれ来る子供たちのために(オフコース)【YouTube
  5. 逃避行
  6. あまく危険な香り(山下達郎)
  7. Sweet Love
【2ndステージ・セットリスト】
  1. Passion In The Night
  2. 夕なぎ
  3. 丘の上の愛(浜田省吾)【YouTube
  4. プラチナ
  5. Life
  6. ユメノツヅキ(Sherry’s Cafe)
  7. キャサリン【YouTube
【アンコール】
  1. 星屑の彼方
  2. 21番目の列車【YouTube

 

風間ヤスヒロ・フライアーパーク

このステージの翌日は、おなじみのフライアーパークでの弾き語りライブでした。
長く伸びた髪を久しぶりに切りましてね。
心機一転でステージに上がりました。

ゆる?いトークとともに、全6曲を歌いました。
この日もまた新しい出会いがありましてね。
素敵な出会いです。

いつもありがたい、フライアーパークでのステージでした。
宗形さん、いつもおいしいお酒をありがとう!
(^_^)

タグ:, , , , , , , ,

ブログ・トップへ戻る

ライブレポート, 風間ヤスヒロ 2010年 9月 27日 2:03 AM

Trackback URL

コメントを投稿

【投稿についてのご注意】
  • 不正な投稿を防止するために、最初の投稿時のみ、メールアドレスをご入力頂いております。
    メールアドレスは公開いたしませんのでご安心ください。
  • cookie(クッキー)を使用しています。
  • 本名・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
  • お問い合わせ等はこちらのフォームからお願いいたします。

ブログ・トップへ戻る