ブログ

ラジオトークは楽し・・・。

昨夜は久しぶりにラジオ出演してきました?。
以前に何度も出演させていただいている「Mellow & Catchy the Future!」(さっぽろ村ラジオ・FM81.3MHz)です。

約1年半ぶりにスタジオに遊びに行きましたが、やっぱラジオは楽しいね。
マイクを前にすると、なぜか喋りたくなっちゃう。性分なんだね。笑

DJみゃんともすっかりご無沙汰してました。
元気そうで何より。。。

みゃん@

残念だったのは、KIYAさんが風邪でこの日はお休みだったこと。
久しぶりに会いたかったな?。

ぶるむんさんが急遽飛び入りというハプニングもあって、
とってもHappyなオンエアとなりました。
最後にみんなでパチリと。

Mellow & Catchy the Future!

タグ:, , , , , , ,

ブログ・トップへ戻る

つれづれ日記 2010年 6月 24日 7:12 AM

Trackback URL

1 コメントあります | “ラジオトークは楽し・・・。”

  1. 松本真和(みお) のコメント:

    こんばんは♪今日、父親とお邪魔した、小鹿とみてた者です!☆
    未来さんの歌声ほんとに、素敵でした!☆
    わたしも、大好きな方とお別れしたばかりなので染みました…☆(>__<)でわまた~☆

コメントを投稿

【投稿についてのご注意】
  • 不正な投稿を防止するために、最初の投稿時のみ、メールアドレスをご入力頂いております。
    メールアドレスは公開いたしませんのでご安心ください。
  • cookie(クッキー)を使用しています。
  • 本名・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
  • お問い合わせ等はこちらのフォームからお願いいたします。

ブログ・トップへ戻る