ブログ

夏のツアー、ここに完結。

10628291_732609696794836_2811396465398685216_n

ただいま〜、札幌。
走行距離2200km。
夏のツアー、ここに完結。

帰りのフェリーでの写真。早朝の太平洋は美しかったなぁ。

今回の旅もまた、素晴らしい出会いがたくさんありました。
CDもラーメンもたくさんお買い上げいただいて、嬉しい限りです。
誠にありがとうございました。

10629859_732683203454152_2346916862125044222_n

裕一さん、ありがとう。
あなたのおかげで、素晴らしい旅が出来ました。感謝しています。

ライブにお越しいただいたみなさま、また必ず会いに行きますね。
再会の時は、また熱いハグをしましょ!

そして、遠くから僕たちを応援してくれたみなさま、とても心強かったです。

みなさんのあたたかい愛を感じて・・・。さらに元気をいただきました。

また、がんばろっ。
ねっ!

コメントを投稿 »

タグ:, ,

グッバイ本州。

image

雨の仙台港。

フェリー埠頭に到着。

秋の気配薫る北海道へ帰ります。

この旅を通じて、多くの方々からたくさんの愛情をいただきました。

本当にありがとうございます。

本州のみなさん、さようなら。
また来るね。。。

 

コメントを投稿 »

つれづれ日記 2014年 8月 27日6:49 PM

福島・いわき市で千秋楽。

10325520_731743940214745_9157855330047428654_n

10日間にわたる『One World〜あなたに会えて良かったツアー2014夏』は、無事に千秋楽を終えました。
ライブ会場にお越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました。
また、遠く北海道から声援を送っていただいたファンの皆さま、感謝しております。とても心強かったです。

千秋楽は、福島県いわき市にあるQUEENさんで迎えました。
昨年初めておじゃましたんですが、福島の方々の優しい心に触れて、すっかり気に入ってしまいました。

震災後、福島の方々の心の内を少しでも知っておきたくて、
ライブ後の打ち上げの際にお客さまからいろいろな話を聞かせていただきました。

マスコミのように脚色せず、地元の方々から聞いた話を素直に皆さまにもお届けしたいと思っています。

今年のツアーも大変素晴らしいものになりました。

本当にありがとうございました。

11291_1555333138022104_3934861623813908145_n

コメントを投稿 »

タグ:, ,

昨夜は山形県米沢市にて。

image

昨夜は山形県米沢市にある、リストランテ喜右エ門 (きえもん)さんでライブでした。

地元食材にこだわったイタリアンレストランです。

我妻シェフとそのご家族みなさんで、レストランで出される野菜を生産しているとのこと。

愛情溢れるそのコンセプトは、料理に表現されておりました。

この日もおかげさまで、ライブは大盛況でした。
また必ず米沢におじゃましますね。

コメントを投稿 »

タグ:,

NEW STYLEな流し参上!横浜編は、大盛況に終わりました。

10467070_520517258081413_836640138142372238_o

毎週金曜日にススキノで開催してる『NEW STYLEな流し参上!』ですが、今回はなんと横浜で開催いたしました。

場所は初めてまじゃました、横浜・関内にある昭和歌謡BAR・メモリーズさんです。
昭和の香りがする佇まいの飲食店街にあります。

10492561_730362490352890_1334590004089695578_n

たくさんの温かいお客さまに囲まれて、おかげさまでステージは大盛況に終わりました。

マスターの久保さんをはじめ、お手伝いいただいたスタッフの方々、本当にありがとうございました。

最後はみんなで記念撮影。
みんなの笑顔がたまりません。。。

10450014_693086660766099_6299730297748538562_o

また横浜へ遊びに来ますね!

1924388_730530820336057_7748016345871105193_n

 

コメントを投稿 »

タグ:,