ブログ

いよいよ発売。新しいCDのタイトルは『One World』。

風間ヤスヒロ『One World』

みなさん、お元気でいらっしゃいますか。

この時期、生ワカメが美味しくてね〜。函館産生ワカメに感動。(^_^)
今夜はワカメのお味噌汁を食べながら、ブログの記事を書いています。笑

やっとこさ、新しい音源ができましたわ。
先日のバレンタインデーの日に、プレス工場へ音源を入れましてね。
3月5日にはリリースされます。(早いっ!)

『One World』というタイトルのこの作品は、5曲入りのミニアルバムとなっておりまして、すでにライブでも披露している曲の他、書き下ろしが2曲入っています。

輪廻転生をテーマに情愛を歌った「絹の夜」は、The Beatlesのあの曲(?!)を彷彿とさせるオーケストレーションが印象的で、このアルバムのタイトル曲といってもいいかな。
私自身もとっても気に入っていて、みなさんにもぜひ聴いていただきたい曲です。

この他、ちょっと色気があってブラジリアンテイストな「海風と媚薬」、シンガーFujikoさんに書き下ろした「ユメノツヅキ」のセルフカバーなど、バラエティに富んだ作品となっております。
ぜひこちらのウェブサイトからお買い求めいただきたいと思います。

せっかくですから、新曲「絹の夜」をフルコーラス試聴できるようにいたしました。
下記のリンクから試聴してください。

よろしかったら、この曲への感想などありましたら、お気軽にメッセージくださいね。

「絹の夜」
https://soundcloud.com/yasuhiro-kazama/svxkespcc22v

 

風間ヤスヒロ『One World』

  1. 逃避行
  2. 絹の夜
  3. 夕なぎ
  4. 海風と媚薬
  5. ユメノツヅキ
  • SepiaMoonRecords
    KPCD-203
  • ¥1,800(税込)
  • 2014年3月5日発売

このCDは当サイトからもご購入いただけます。ご購入につきましては、お手数ですがお問い合わせフォームからお願いいたします。

コメントを投稿 »

タグ:, , , , , , ,