ブログ

29日はタップダンサー吉田つぶらさんとご一緒します。

風間ヤスヒロ&吉田つぶら

12月29日(日)の年忘れスペシャルライブは、この方をスペシャルゲストにお迎えいたします。

タップダンサーの吉田つぶらさん。
http://www.tsuburayoshida.com/

感動のステージになると思います。

===================================

『風間ヤスヒロ 年忘れスペシャルライブ2013』

【日時】
2013年12月29日(日)
OPEN 17:30 START 18:00

【チケット・料金】
4,500円 ※要予約
(風間ヤスヒロが作るお料理&ワンドリンク&プレゼント付)

【場所】
レストラン&パティスリー かやの茶屋
札幌市中央区南10条西6丁目5-16(市電通沿い)
TEL:011-533-0808 (12:00~20:00)

【メンバー】
風間ヤスヒロ(Vo,Key)・佐藤裕一(Cajon,Key,Cho)

【スペシャルゲスト】
吉田つぶら (Tap)

ご予約は当ウェブサイトお問い合わせフォームにて承っております。
http://www.kazama-yasuhiro.com/contact/

コメントを投稿 »

タグ:, , ,

つれづれ日記, インフォメーション 2013年 12月 23日11:11 AM

新バンド始動。

風間ヤスヒロ

しばらくお休みしていたバンドスタイルをスタートしようかなと。

札幌で一番、プレイ&音楽性の高い方々と。

新バンド結成です。^_^

2014年はまた新たな展開ができそうです。
お楽しみにね。

今後の活動については、あらためてウェブサイトでお知らせしますね。

コメントを投稿 »

タグ:, , ,

つれづれ日記 2013年 12月 22日10:06 AM

作詞作曲講座という名の課外授業、終了!

風間ヤスヒロ・課外授業

10月後半から始まった、市内の公立高校での課外授業。
作詞・作曲をテーマに4回にわたって展開しました。
そして今日、無事最終日となりました。

とても気持ちよい校風の中、素直な生徒さんたちと音楽を通じてコミュニケーションを取れたことをとっても嬉しく思います。

最終日の今日、初めて知ったんですが、、、
顧問の先生が高校の後輩でね。それも部活も一緒という。。。
オドロキました〜。(^_^)

さらに驚いたことに、こちらの学校の副校長さんは、私の音楽のルーツでもある方でして。
小学校の時、陽水や拓郎など、当時のフォークやニューミュージックを教えてくれた方です。
あの時聴いた音楽が自分の音楽のルーツになっていますよ。

その副校長先生は、同級生のお兄さん。そして、高校の大先輩なんです!
びっくりしたな〜もぅ(笑)

今回お会いできた生徒さんたちに拍手を送りたい。
みんな、素敵な曲を書いてきたね。

きっとこれからも、大好きな音楽を通じてさらに楽しいことが待っているでしょう。
初めての作詞・作曲だったでしょうけど、もっともっといい曲が書けるようになると思います。

生徒諸君、応援しているよ!!!
また会えたらいいね。
(^_^)v

コメントを投稿 »

タグ:,

つれづれ日記, 風間ヤスヒロ 2013年 12月 19日1:17 AM

熱い厚別の夜・・・。ありがとうございます。

風間ヤスヒロ・佐木伸誘 スペシャルジョイントライブ

14日(土)は厚別サンピアザにあるカロータさんでのライブでした。
札幌市厚別区にあるコミュニティFM「RadioD FMドラマシティ」が企画の音楽イベント第1弾として、シンガーソングライターの佐木伸誘さんとのジョイントライブでした。

たくさんのお客さまにお越しいただきまして、本当にありがとうございました。

9月にドラマシティさんでのラジオ出演がきっかけで、まる局長やDJの鳥本さん、いつも応援していただいている縁やの野本社長が今回のライブを実現してくれました。

厚別に縁のある方々と私の音楽を通じて、繋がれたことに感謝しています。
本当にありがとうございます!

また来年、厚別の方々に音楽を届けに行きたいと思います。
新しい作品もお楽しみに。。。

風間ヤスヒロ・佐木伸誘 スペシャルジョイントライブ

 

コメントを投稿 »

タグ:, , , , ,