ブログ

風間ヤスヒロ「年忘れスペシャルライブ2012」

風間ヤスヒロ「年忘れスペシャルライブ2012」

メリークリスマス!
久しぶりのブログ更新ですが、みなさまいかがお過ごしですか?
今日の札幌はとっても冷え込んでいて、
ストーブの温度をいくら上げてもなかなか温まりません。

12月16日(日)は札幌ジャムジカにて、今年の総決算的なライブを行いました。
おかげさまでライブは大盛況に終わりまして、
来ていただいたお客さま、応援していただいた皆さまには本当に感謝申し上げます。

今年は3月からCD「さくらの樹の下で」のリリースに始まり、
8月まで「さくらの樹の下でツアー」、11月からは「いい歌ぽろぽろツアー」と全道30カ所を回りました。

たくさんの方々と出会い、ふれあうことが出来て、自分にとっても充実した一年でした。

そうそう、今年はステージでたくさんのリクエスト曲にも応じましたね。
どこの会場でも、まるで「歌声喫茶」状態。笑
ホントに楽しかったぁ?
ちなみにリクエスト総数は、126曲ありましたよ。(^_^)

そんな想いを胸に12月16日はたくさん歌いました。
ステージも3時間半と長くなっちゃいましたけど、満足いただけたんじゃないでしょうか。

来年は2月24日に新しい作品をリリースする予定です。
素敵な作品が出来るように、じっくり作り込んでいきます。
それまでしばらくスタジオにこもりますが、
来年のレコ発ライブでぜひお会いしましょうね。

みなさま、良いお年を。。。

 

ギタリスト鳴海賢治さんのお父さんがビデオ編集して、YouTubeにアップしてくださいました。
12/16のライブをほぼ観ることができます。(1部と2部が分かれています)

【メンバー】
風間ヤスヒロ(Vocal, Keyboards, Guitar)
佐藤裕一(Drums, Cajon, Keyboard, Chorus)
鳴海賢治(Guitars)
森田貴裕(Bass)
Fujiko(Guest : Vocal)

【セットリスト】
[1st]
1.知床の風
2.プラチナ
3.夕なぎ
4.Sweet Love
5.宙へ(guest : Fujiko)
6.愛という名の手紙(guest : Fujiko)
7.Passion In The Night

[2nd]
1.ユメノツヅキ
2.カバー曲メドレー
3.星屑の彼方
4.逃避行
5.キャサリン
6.赤と黒
7.さくらの樹の下で
8.Wonderland

[アンコール]
1.21番目の列車
2.Get Away

コメントを投稿 »

タグ:, , , , , ,