ブログ

いよいよ新しい作品の制作に取りかかりました。

久しぶりのブログ投稿です。
最近はすっかりfacebookにハマっちゃって、こちらの本家ブログは手つかずに。(^_^;)

本来SNSってあまり興味がなかったんですけど、
facebookは顔のわかる方々とのコミュニケーションが可能ですので、
とってもありがたいツールなんですよね。
そちらが便利になっちゃったという・・・。
(もしよろしければ、気軽にリクエストください!)


風間ヤスヒロ「さくらの樹の下で」

3月にリリースさせていただきましたCDシングル「さくらの樹の下で」は、
おかげさまで好評でございましてね。
お買い上げいただいたお客さまには本当に感謝しております。
おかげさまで、次の作品を作る糧になりました。笑

 

今月は札幌を中心に、8月から道東や日高・胆振のあたりを回ります。
サポートでカホンにご存じ佐藤裕一さんをお願いしています。
全国を行脚している彼と一緒なので、とっても心強いですよ。

そして、このCDを持ってお届けするツアーは8月でひと区切りと考えています。
この機会にぜひワタクシのステージに遊びに来てくださいね!

 

いよいよ新しい作品の制作に取りかかりました。
譜面ソフトと今夜もニラメッコしています。笑

今回の作品のテーマも見えてきました。
ぼんやりと見えていたんですが、どこかまだ手探りの状態でした。
地平線の向こうにぼんやりと見えている蜃気楼のような。

住み慣れた札幌の地を離れてみると、なぜか見えてきたりします。
ここ最近に書いた曲は、なぜか札幌以外で浮かんだモチーフばかりなんですよ。
傾向と過去を分析した自分にも笑えますが・・・。
人間って、やっぱり面白い生き物だなぁと感じます。笑

 

てなわけで、ご期待ください。
そして、しばしお待ちください。

また新しい世界をお見せできたらいいな。

コメントを投稿 »

タグ:,

つれづれ日記 2012年 7月 21日2:23 AM