ブログ

風間ヤスヒロSession & KAZAMA BAND ライブ終了!

風間ヤスヒロSession

みなさん、お元気ですか~?
先日のライブにお越し頂きましたお客さま、いつもいつもありがとうございます。
数日経っちゃいましたけど、ライブレポートをアップさせていただきますね。

まず10/5(火)は、「風間ヤスヒロSession」と題しまして、
札幌のイケてるミュージシャン連中とセッションライブをやりました。
現在、東京で活躍中の佐田慎介くんもツアーで北海道に帰ってきておりましてね。
このタイミングでやりましょうと企画してくれたのは、ドラムの佐藤裕一くん。
ギターにマッチーこと町田拓哉くん、ベースにオショウくんこと朝倉尚和くんと豪華メンバーでした。

ジャンルを問わず、インストはもちろんヴォーカルも入れて、気持ちいいセッションでした。
このセッションバンド、またやろうと思ってます。
実はすでに日程も決まっていて、2011年1月7日(金)札幌JAMUSICA (ジャムジカ)にて。
詳細は後日あらためてインフォメーションさせていただきます。

この日のライブは、JURINKOさんのミクシィにもアップされていましたので、ご紹介しますね。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1597034368&owner_id=5754332

【1stステージ・セットリスト】
  1. Ciccy Strut (The Meters)
  2. Bright Size Life (Pat Metheny)
  3. Come Together (The Beatles)
  4. Side Car
  5. Wonderland
【2ndステージ・セットリスト】
  1. Chameleon (Herbie Hancock)
  2. キャサリン
  3. pleasant room (Yuichi Sato)
  4. 知床の風
【アンコール】
  1. What’s Going On (Marvin Gaye)


風間ヤスヒロSession「Wonderland」-YouTube

 

* * * * * * * * * * * *

 

10/1(金)はKAZAMA BANDとしては久しぶりのスロハンでのライブでした。
東京からSaltPeanutsの杉原史規さんが来札しまして、
それに合わせて企画されたライブでした。
この日はギターの寺西勝仁とパーカションのTakasixがお休みしまして、
土橋光晴、大塚亮とトリオでの演奏となりました。

KAZAMA BAND

最近すっかりお気に入りのHammond44 Hyper。
いい味を出してくれてます。
ステージ上でのハウリング対策もクリアしましたし、今後さらに活躍してくれることでしょう。

4月以来のKAZAMA BANDでしたが、相変わらず気持ちよいバンドですね。
自分で言うのもなんだけど・・・笑。
やはり職人堅気なメンバーと一緒に演奏するのは最高です。
そうそう、お待たせしているアルバムCDは、少しずつ進んでいますよ。

【セットリスト】
  1. 知床の風
  2. Wonderland
  3. 陽炎とキミと
  4. 夕なぎ
  5. キャサリン
  6. 21番目の列車
【アンコール】
  1. Passion In The Night


KAZAMA BAND「赤と黒」-YouTube

コメントを投稿 »

タグ:, , , , , , , , , ,

HotShot !, KAZAMA BAND, ライブレポート 2010年 10月 10日8:50 AM