ブログ

赤と黒

ため息は魅惑
恍惚のルージュ
悦楽とノワール
愛の誘い、溶けてる

「もう誰も愛せない」なんて
キミのセリフ、アイツの仕業か?

赤と黒のサーキュレーション
人生はルーレット
愛はまるでバイブレーション
一か八かキメるなら今

上弦の月を
ナミダで濡らす
渇いたココロに
キスとワイン注いで

未来を裁くというのなら
銃を取るか、神に仕えるか

赤と黒のサーキュレーション
人生はルーレット
愛はまるでバイブレーション
一か八かキメるなら今

強く香るメディテーション
まず巻く衝動
愛を焦がすシチュエーション
絶望と激愛と

赤と黒のサーキュレーション
人生はルーレット
愛はまるでバイブレーション
一か八かキメるなら今

Music &Lyrics by 風間ヤスヒロ

——————————————————————

こういう歌詞なんです。
Yさん、お問い合わせ、ありがとっ!

あるフランス小説をモチーフにして書きました。
気に入ってもらえたかな。

めっちゃKAZAMA BAND的なサウンドに、この歌詞がうまくハマってるよね。
(自分で言うな~笑)

コメントを投稿 »

タグ:, , ,

KAZAMA BAND, つれづれ日記 2010年 3月 24日3:55 AM

KAZAMA BAND凱旋ライブの動画をアップ!

大変お待たせしました!
先日のKAZAMA BAND凱旋ライブの模様をYouTubeにアップいたしました!
もしよろしかったら、こちらまで感想をお聞かせください。

KAZAMA BAND「Sweet Love」-札幌くう-20100306

KAZAMA BAND「Sweet Love」

※HD(1080p)の高画質でもご覧いただけます。
※携帯電話やモバイルでご覧頂く方は、下記リンクよりご覧ください。

【パソコンでご覧いただく方はこちらから】
  1. 逃避行(新曲)
  2. Sepia Moon
  3. キャサリン
  4. 赤と黒(新曲)
  5. 知床の風
  6. 夕なぎ
  7. Get Away
  8. Sweet Love(新曲)
  9. Passion In The Night
【携帯電話やモバイルでご覧いただく方はこちらから】
  1. 逃避行(新曲)
  2. Sepia Moon
  3. キャサリン
  4. 赤と黒(新曲)
  5. 知床の風
  6. 夕なぎ
  7. Get Away
  8. Sweet Love(新曲)
  9. Passion In The Night
YouTubeチャンネルで動画を見る

コメントを投稿 »

タグ:, , , , , , ,

KAZAMA BAND, ライブレポート 2010年 3月 14日4:58 PM

KAZAMA BAND凱旋ライブ at 札幌くう

KAZAMA BAND凱旋ライブ at 札幌くう

先日の「くう」にお越し頂きましたみなさん、本当にありがとうございました。
おかげさまで、とってもいいステージができました。
現在のKAZAMA BANDのすべてが出せたと思っています。

昨年の日経おとなのバンド大賞で準グランプリを頂いて以来、
とっても身近なファンの皆さんに、今のボクラの音をお届けしたいと思っていました。
(とてつもない密着度の高いステージでね。・・・笑)

そして、やっとお届けできたことをとてもとても、嬉しく思っています!

受賞から、この数ヶ月間の時間を経たことによって、さらにサウンドに磨きがかかりましたしね。
この時間の経過が、結果的にラッキーだったのかな。

何度もステージに立ったことのある「くう」でのステージでしたが、
KAZAMA BANDとしては今回が初めて。
今まで経験した「くう」でのステージの中で、一番いいサウンドを出せたと思っていますよ。
マスターの山本さんに感謝。。。

最後に、
打ち上げまでご参加いただいたコアな皆さまがた、(笑)
最後まで付き合ってくれて本当にありがとう。
この場を借りて、サンクスです。<(_ _)>

【1stステージ・セットリスト】
  1. プラチナ
  2. Life
  3. 逃避行 (新曲)【YouTube
  4. Sepia Moon【YouTube
  5. キャサリン【YouTube
  6. 赤と黒 (新曲)【YouTube
  7. 21番目の列車
【2ndステージ・セットリスト】
  1. 知床の風【YouTube
  2. 夕なぎ【YouTube
  3. Jack Rose
  4. Sweet Love (新曲)【YouTube
  5. Get Away【YouTube
  6. 星屑の彼方
  7. Wonderland (新曲)
  8. Bird
【アンコール】
  1. 陽炎とキミと
  2. Passion In The Night【YouTube

KAZAMA BAND凱旋ライブ at 札幌くう KAZAMA BAND凱旋ライブ at 札幌くう

KAZAMA BAND凱旋ライブ at 札幌くう KAZAMA BAND凱旋ライブ at 札幌くう

KAZAMA BAND凱旋ライブ at 札幌くう KAZAMA BAND凱旋ライブ at 札幌くう

KAZAMA BAND凱旋ライブ at 札幌くう KAZAMA BAND凱旋ライブ at 札幌くう

Photo :ABE-McCay & GEN-SAN

コメントを投稿 »

タグ:, , , , , , ,

KAZAMA BAND, ライブレポート 2010年 3月 9日5:52 PM

3台のキーボードに感謝して。

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.jpg

やっと明日のステージの仕込みが終わりました。

心地いいサウンドを仕込むことが出来ました。

いろんなキーボードがあるけど、
ボクのイメージにレスポンスがいいのは、彼等3台なんだな。

ありがとう。
これでやっとステージに立てます。

感謝の気持を込めて、今夜もワインで乾杯!笑

それでは、くうでお会いしましょ。

コメントを投稿 »

タグ:, ,

つれづれ日記 2010年 3月 6日2:29 AM

最終リハーサル完了!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.jpg

KAZAMA BAND凱旋ライブに向けて、最後のリハーサルを終えて、先ほど帰ってきました。

曲数が多いということもあって、
リハーサルも長時間です。

帰ってきてから、やっとありついたワインにホッとし
ています。笑

今、リハーサル音源を聴いていますが、とってもいい
感じですよ。
新曲がまた素晴らしいです。
うちのメンバーはスゴイね?
あらためて実感。

6日、みなさんと久しぶりにお会いできることを楽し
みにしております。

今夜はもう少しワインを飲んで気持よくなってから寝
ま~す。

コメントを投稿 »

タグ:, , , , ,

KAZAMA BAND, つれづれ日記 2010年 3月 5日2:39 AM