ブログ

6時間超のリハーサル

昨夜はKAZAMA BANDのリハーサルでした。

6時間超にわたる長時間、とてもとても濃?い内容のリハーサルでした。

ご覧の写真のとおり、メンバーも譜面との格闘です。

演奏もレベルの高いものを要求していますので、
メンバーも大変だったと思います。

メンバーのみなさん、大変おつかれさまでした。
そして、ありがとう。。。

これで、3月6日はいいステージができます。

来ていただけるお客さまも、楽しみにしていてくださいね!

コメントを投稿 »

タグ:, , , , ,

KAZAMA BAND, つれづれ日記 2010年 2月 28日10:55 AM

いよいよリハーサル開始!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.jpg

来月の凱旋ライブに向けて、
本格的にリハーサルが始まりました。

新曲もたくさん用意しましたよ!
そして、昔の曲もやろうかなと。。。

お楽しみにね!

コメントを投稿 »

タグ:

つれづれ日記 2010年 2月 24日10:56 AM

KAZAMA BAND at スローハンド(2月20日)

KAZAMA BAND(風間ヤスヒロ&寺西勝仁) at スローハンド

昨年の7月以来となる、久しぶりのスロハンでのステージでした。
お店にはちょくちょく行って、セッションなんかしているので、演奏はしているんですがね。
KAZAMA BANDとしては、ホント久しぶり。。。

今回、実は初めてだったんですが、うちのバンドのギター寺西勝仁と一緒にデュオ形式でのステージでした。
オケなんかも使いながら、ゆったりとした曲を中心に選曲しまして、新曲も2曲披露しちゃいました。

早くみなさんにお届けしたいんですが、
来月にはKAZAMA BAND凱旋ライブもありますので、
新曲のYouTubeアップは今回お預けさせてくださいね。(^^ゞ
ぜひぜひ3月6日には、KAZAMA BANDを観に「くう」にお越しください!

【セットリスト】
  1. キャサリン
  2. 夕なぎ
  3. 逃避行(新曲)
  4. 星屑の彼方
  5. Sweet Love(新曲)
  6. プラチナ
  7. 知床の風(アンコール)

コメントを投稿 »

タグ:, , ,

KAZAMA BAND, ライブレポート 2010年 2月 22日12:33 PM

弾き語りソロ at フライアーパーク(2月13日)

弾き語りソロ at フライアーパーク(2月13日)

(Photo: FriarPark Master

この日は楽しい一夜でした。
満員御礼、本当にありがとうございます!
(手作りバースデーケーキも美味しかったぁ~~)

この日はとても気の知れたバンド「Jamoo」のメンバーである、
ベースのSAMさんとドラムのKazooくんのバースデーを祝おうというライブでして、
そこにゲストとしてお呼ばれしました。

久しぶりにカラオケを使ったステージをやってみました。
このカラオケは、現在レコーディング中のKAZAMA BANDの音源をちょいと拝借しましてね。
(リーダーの特権か??)

そんな我がバンドメンバーが演奏した、とてもゴキゲンなサウンドでライブをやらせてもらいました。

そしてそして、、、
新曲も1曲披露しましてね。。。

実はこのライブ当日にオケを完成させて、おまけに歌詞もギリギリになって用意したという・・・、
いつもながら(苦笑)超強行な展開でのお披露目となりました。

お客さまの温かく、そして懐の深~い優しさをいただきまして、何とか演奏できました。(^_^)
ステージ後、この曲を気に入ってくれたお客さまも声をかけてくれたりなんかして、
ちょっと嬉しかったな。まずはお披露目できて、ホッとしています。

この曲、タイトルはまだ決まっていませんが、
次回のスロハンライブ(2/20)までには決めたいなと思ってます。
近いうちに、ぜひYouTubeにもアップしたいなと。

風間ヤスヒロ 「Life」

風間ヤスヒロ 「Life」

(※HDでもご覧いただけます。再生ボタンを押した後、画面右下に表示されるHDボタンを押してください。)

【セットリスト】
  1. Life
  2. 夕なぎ【YouTube
  3. Jack Rose
  4. キャサリン
  5. 星屑の彼方
  6. 新曲(無題)
  7. 21番目の列車
  8. 知床の風(アンコール)【YouTube

風間ヤスヒロ(風間泰弘) 風間ヤスヒロ(風間泰弘)

風間ヤスヒロ(風間泰弘) 風間ヤスヒロ(風間泰弘)&JAMOO

2 コメントあります »

タグ:, , , , ,

ライブレポート, 風間ヤスヒロ 2010年 2月 15日1:18 PM

中澤信栄ワンマンライブ「Velvet」札幌

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e

満員御礼でした!

いいステージが出来ました。

ドリカムがイチ押しするだけあって、
彼のヴォーカルは素晴らしいです。

残念ながら本番の写真が無いのですが、
リハーサル中の写真で勘弁してくださいね。

コメントを投稿 »

タグ:

ライブレポート 2010年 2月 7日10:26 PM