ブログ

日経おとなのバンド大賞で準グランプリをいただきました!

日経おとなのバンド大賞2009

29日、品川ステラボールで行われた日経おとなのバンド大賞2009。
この大きな舞台でKAZAMA BANDは、準グランプリをいただきました!!

とても多くのオーディエンスの前で、そしてたくさんのテレビカメラの前で、
一番思い入れのある「知床の風」を歌ってきました。

ボクラの音楽が、きっと多くの人に届いたんじゃなかなと思っています。

今回、東京へ来る際にお世話になった方々がたくさんおります。

残念ながらお名前は上げられませんが、

一番大変な楽器の輸送に力を貸してくれた方々。
ステージで映像を使おうというボクのわがままに賛同してくれた方。
衣装についてアドバイスをしてくれたスタイリストさん。
ステージ前夜にボクの気持ちを持ち上げてくれた音楽人のお二人。

。。。etc.

本当にたくさんの方々にお世話になりました。
ありがとうございました。

そして何よりも、、、何よりも、、、
応援してくれたファンのみなさま。

たくさんの応援ありがとうございました。
m(_ _)m

凱旋ライブも計画中です。
札幌でまたお会いしましょ。

これから帰る支度をします。

ホテルにて。

追伸
日経おとなのバンド大賞のリポートは、後ほどあらためて。

コメントを投稿 »

タグ:,

KAZAMA BAND, ライブレポート 2009年 11月 30日8:47 AM

いざ出陣!

昨夜はボクのために時間を作ってくれた素晴らしいミュージシャンたちに感謝。

白金界隈で韓国料理と洒落たカフェでパワーをいただきました。

日経おとなのバンド大賞2009全国大会、いざ出陣!

頑張ってくるね。きな粉パワー!!!笑

20091129

コメントを投稿 »

タグ:,

つれづれ日記 2009年 11月 29日9:14 AM

準備万端!

いよいよ28日朝、東京へ行ってきます。

29日は待ちに待った日経おとなのバンド大賞2009の全国大会です。

サウンドチェックや衣装など、仕込みもすべてOK!

準備万端です。(^_^)v

この日が来るまで、今月はいろんな出来事がありました。

おかげで人生を見つめ直す時間を持つことができました。

きっと、いいステージができることと信じています。

みなさん、応援ヨロシクお願いいたします。

今夜はワインを飲んで、ゆっくり休ませていただきます。

おやすみなさい。

コメントを投稿 »

タグ:,

KAZAMA BAND, つれづれ日記 2009年 11月 28日12:56 AM

風間ヤスヒロ&戸谷ハジメ、デュオライブ終了!

風間ヤスヒロ&戸谷ハジメ

今回のフライアーパークでのライブは、ベーシスト戸谷ハジメさんとのデュオライブでした。

彼から、「風間さんのギターで、一緒にライブをやりたい」というアプローチをいただきましてね。
そこで企画されたユニットでした。
最近はギターを弾く機会が少しずつ多くなってきましたが、
それでも自分の曲をギター弾きながら歌うというのは、いやはや本当に難しいものです。(^_^;)

今回はKAZAMA BANDとは違うアプローチでアレンジしてみました。
メンバーや楽器の構成がまるで違いますので、違うアプローチしかできないんだけどね。笑

そんな中で、1曲だけ映像でもご紹介しますね。
こんなゆる~いオイラもたまにはいいでしょ。(^_^)

風間ヤスヒロ&戸谷ハジメ 「Jack Rose」
風間ヤスヒロ 「Jack Rose」
(※HDでもご覧いただけます。再生ボタンを押した後、画面右下に表示されるHDボタンを押してください。)

【セットリスト】
  1. 夕なぎ
  2. Passion In The Night
  3. 星屑の彼方
  4. Jack Rose
  5. キャサリン
  6. 21番目の列車
  7. 知床の風

風間ヤスヒロ&戸谷ハジメ

この日はKAZAMA BANDのギタリスト、にぃちゃんこと寺西勝仁もお客さんで遊びに来てくれてね。
にぃちゃんには急遽飛び入りで参加してもらって、
対バンのJJと一緒にThe Beatlesのカバーをセッションしたりなんかして。。。
とってもHappyな夜でした!

来ていただいたお客さま、いつもいつも本当にありがとうね!

近いうちにまた。

コメントを投稿 »

タグ:, , ,

ライブレポート, 風間ヤスヒロ 2009年 11月 10日4:06 AM