ブログ

「日経おとなのバンド大賞2009」の全国大会に、KAZAMA BANDが出場決定!!

KAZAMA BAND・日経おとなのバンド大賞2009札幌予選会
photo:KAZAMA BAND・日経おとなのバンド大賞2009札幌予選会

みなさん、ご無沙汰しておりました。久しぶりの更新でございます。
みなさんに素敵なお知らせがありまして。。。

ホントにありがたいです!!!

日経おとなのバンド大賞2009の全国大会にお呼ばれしました~! パチパチ~

KAZAMA BAND、東京へ行ってきます!

詳細はまだ届いていないので、きちんとインフォメーションできないんですが、
11月29日(日)にあの有名な東京・品川ステラボールで開催されます。

とても楽しみ。。。

ド直球でKAZAMA BANDサウンド、聴かせてきますわ!

今回のおいらは、マジでやりまっせ~!!!

詳細がわかったら、あらためてインフォメーションします。

取り急ぎご報告まで~~♪

4 コメントあります »

タグ:, ,

KAZAMA BAND, インフォメーション 2009年 10月 29日8:43 PM

日経おとなのバンド大賞2009札幌予選会に出場。

みなさん、ご無沙汰しておりました~!
久しぶりのブログ更新であります。

昨夜、日経おとなのバンド大賞というコンテストに出場してまいりましてね。
これがまた、KAZAMA BANDにとっては初めてのことなんですがね。
惜しくもグランプリは逃しちゃいましたが、審査員奨励賞なるものをいただいてまいりました~
ヽ(^◇^*)/

トロフィーと副賞のシーケンスソフト

なんせ、こう見えても、実はワタクシ照れ屋なもんで。。。(^^ゞ
コンテストのことは今までインフォメーションできずにおりました。

なんかこういうコンテストって、照れくさいんだよな~~~。
なぜだろう~~苦手なのかな~~。
ドラムの土橋ちゃんに後押しをされて、応募したくらいでして。
そういうおいらの気持ちを察してくださいましまし。(^^)

でも、とっても楽しい経験をさせてもらいましたよ。
北海道にもたくさんの素晴らしいバンドがあるんだな~と実感。
いくつになっても音楽を続けているパワーを、
出場されたバンドさんたちからたくさん頂戴いたしました~。

おいらも頑張ろっ!

ステージの写真が手元にないので残念ですが、
近いうちに日経のサイトで見られることと思います。
またスカパー!でもオンエアされるとのことです。
URLはこちら。

日経おとなのバンド大賞2009

http://www.nikkei-ob.com/

スカパー!・放送スケジュール

http://www.sukachan.com/ob09/

コメントを投稿 »

タグ:, , , , , ,

KAZAMA BAND, ライブレポート 2009年 10月 5日6:17 PM