ブログ

KAZAMA BAND at フライアーパーク(5月23日)

KAZAMA BAND LIVE at フライアーパーク
(photo by Bluemoon)

4月のMojitoClubCafeに引き続き、KAZAMA BANDのライブが札幌平岸のフライアーパークで行いました。おかげさまで、盛況に終わり、来ていただいたお客様には本当に感謝しております。<(_ _)>

ソロライブ等でいつもお世話になっているフライアーパークですが、KAZAMA BANDとしてはなんと4年ぶりのステージということでした。大変ご無沙汰でしたので、ちょっといつもと違うステージをと思っていたら、ベースのRyoさん(大塚亮)がいろいろアイデアを出してくれましてね。

「アンプラグド」なアレンジでいきましょ!

Ryoさんのこの一言で、とてもいいステージに仕上がったんです。Ryoさんありがとっ!(^_^)

KAZAMA BAND「Jack Rose」(unplugged)-Friar Park-20090523
KAZAMA BAND「Jack Rose」(unplugged)

【セットリスト】
  1. Life 【YouTube
  2. Jack Rose 【YouTube
  3. Water Flow(新曲) 【YouTube
  4. 夕なぎ 【YouTube
  5. 21番目の列車 【YouTube
  6. 陽炎とキミと 【YouTube
  7. Get Away 【YouTube
  8. Dreams Of Man 【YouTube
  9. アンブレラ 【YouTube
  10. プラチナ 【YouTube
  11. キャサリン
  12. Passion In The Night
  13. 星屑の彼方
  14. Bird
  15. 知床の風(アンコール)

KAZAMA BAND LIVE at フライアーパークKAZAMA BAND LIVE at フライアーパーク

KAZAMA BAND LIVE at フライアーパークKAZAMA BAND LIVE at フライアーパーク
(photo by Bluemoon)

コメントを投稿 »

タグ:,

KAZAMA BAND, ライブレポート 2009年 5月 24日4:50 PM

風間ヤスヒロ SOLO at フライアーパーク(5月8日)

風間ヤスヒロ SOLO at フライアーパーク
(photo by FriarPark Master)

昨年から回数を重ねてきた弾き語りライブも馴れてきて、最近はギターを弾いて歌ったりしています。(^_^)

最初に音楽を始めたのがフォークギター1本での弾き語りでしたので、原点に帰っているんですかね。それとも、年を取ったのかな~(笑)。
でもね、とても気持ちがいい。普段はどちらかというとサウンド指向で音楽をやっていますので、シンプルに音楽を奏でるというのはとても気持ちがいい。そして、なぜか刺激的です。ダイレクトに聞こえてくる音がたまりません。

今回はLatteでおなじみのピアニスト寺西幸子さん(サッチン)に手伝ってもらいました。

ちょっとゆる~い感じのステージングが、いと愉快。
サッチン、ありがと~!

【セットリスト】
  1. 陽炎とキミと 【YouTube
  2. 知床の風 【YouTube
  3. 瞳を閉じて(松任谷由実)
  4. 気ままな朝帰り(松任谷由実) 【YouTube
  5. ダンデライオン(松任谷由実)
  6. 夕なぎ
  7. Passion In The Night
  8. 21番目の列車(アンコール)

風間ヤスヒロ SOLO at フライアーパーク
(photo by FriarPark Master)

コメントを投稿 »

タグ:,

ライブレポート, 風間ヤスヒロ 2009年 5月 9日9:59 PM