ブログ

日経おとなのバンド大賞2010、今年も出場決定!

日経おとなのバンド大賞2010

みなさん、お元気ですか~?
ブログの書き込みは久しぶりでございます。
すっかりTwitterに慣れ親しんでしまって、ブログの書き込みがおろそかになってしまいました。
だってね、ちょっとしたコメントやインフォメーションをするなら、
Twitterの方がはるかにアドバンテージありますもん。

もうご存じの方もいらっしゃると思いますが・・・、
今年もおかげさまで「日経おとなのバンド大賞」に出場することが決まりました!

昨年はボクのバンド「KAZAMA BAND」で全国大会まで行かせていただき、
見事、準グランプリを頂いたあのコンテストでございます。

今年は、先日結成したばかりの「Sherry’s Cafe(シェリーズ・カフェ)」というバンドで、
エントリーさせていただきました。
先日のブログでもご紹介させていただきましたね。)

昨年、この大会に出場して感じたたくさん思いや喜びを、
また新しい展開で感じることができるならと思いエントリーさせていただきました。
エントリーした楽曲もこの大会のために、ボクが書き下ろしました。

まずは10月3日(日)に札幌クラップスホールで北海道の代表を決める札幌予選会があります。
もし、この予選会をご観覧希望の方がいらっしゃいましたら、こちらからお申し込みください。
(申し込み多数の場合は抽選となるそうです。お早めに!)

今年の札幌予選会は激戦が予想されます。ある意味、とてもドラマティックですよ。
2008年北海道グランプリのSapporo Funk Organization、2009年北海道グランプリのUNDEADも予選会に出場されます。
このほかにも札幌フュージョンシーン界で活躍中のFORESTMOONやSeychelles、
これまたハイテクバンドのVARIATIONなどなど。。。
ヤバいバンドが目白押しでございまして。(^^ゞ

もちろん、出場するからには全国大会を目指して頑張りますよ!
みなさん応援ヨロシクお願いいたします!!!

 

今回エントリーさせていただいた曲、「ユメノツヅキ」はこちらから試聴できます。
よろしかったら、感想などもお聞かせください。

試聴「ユメノツヅキ」「ユメノツヅキ」を試聴する

 

Sherry's Cafe

2 コメントあります »

タグ:, , , , , , ,

Sherry's Cafe, インフォメーション 2010年 9月 17日2:12 AM

新バンド「Sherry’s Cafe」結成!

Sherry's Cafe

やっとお披露目できる時がやってきました。

新しいバンドを結成したことをご報告いたします。

その名も「Sherry’s Cafe(シェリーズ・カフェ)」です。

メンバーは、ヴォーカルFujiko、ギター柏倉明人、ベース森勝則、ドラム土橋光晴、
そしてキーボードにワタクシです。

普段、ヴォーカルのFujikoさんとギターの柏倉さんは、「クロワッサン」というアコースティックユニットで活動していまして、すでに息の合ったお二人です。

まだ先月に結成されたばかりなのですが、
Fujikoさんの一声でメンバーが集まりまして、なんとレコーディングもいたしました。
新曲はワタクシが書き下ろしましてね。
これまた大人感満載のいい曲に仕上がったと思います。

ベースはご存じ、北海道から離れ愛知県在住の森さんですので、
今後どのようなカタチで活動をするかはまだまだ謎ですけど、
大人らしい音楽をお届けできたらと思っています。

8 コメントあります »

タグ:, , , , , ,

Sherry's Cafe, インフォメーション 2010年 8月 9日6:31 PM